【#ANTEPRIMA:#アンテプリマ】プラダの香港やオーストラリア、日本での展開で責任者として活躍した荻野いづみが1993年独立してショップ「ANTEPRIMA」設立がブランドのはじまり。98年にはミラノコレクションに参加。日本人女性として唯一の公式参加デザイナーなのだとか。
日本人らしい細やかさとイタリアンテイストに評価が高く、中でも『ワイヤーバッグ』はブランドのアイコンとして上品な透明感と煌めきに多くの支持を得ています。今では国内に旗艦店を展開し、服飾をはじめ10カテゴリーを擁する総合ブランドに成長しました。
ちなみにブランド名「アンテプリマ」はイタリア語で「デビュー前」を意味する言葉なのだそう。クリエイティブ・ディレクターである荻野いづみ自身の経験から“女性がデビューするのに遅すぎる年齢はない”という思いが込められています。